癒しの木陰

癒しの木陰

ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を
通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?


癒しの木陰

癒しの木陰

ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
暑いからって、また暑い陽射しの中を急ぎ足で歩くのはなおさら暑くなってしまって大変ですよね。
そんな時に木陰があると生き返る思いがしませんか?
このサイト「癒しの木陰」では忙しくて大変な日常にふと足を止めてリラックスできる木陰みたいなサイトを狙ってくつろいだ気分で気ままに思い付いた駄文をとりとめも無く書き留めています。
まっ、皆さんもあまり難しいこと考えずにこちらの「癒しの木陰」のサイトでリラックスして頂ければいいんじゃないかなと思います。そうして頂けませんか、そうして頂ければ幸いです。
できればあなたも、こちらのサイト「癒しの木陰」を眺めながらでも思い出し笑いでもしながらリラックスして下さい。
ところでこちらの「癒しの木陰」のサイトは「癒し」って付いている様にヒーリング効果みたいなものが醸し出せないかなと狙っているサイトです、普通は癒し関係のサイトですともしかしたらBGMなんか流している所もあるかもしれませんね、
例えばクラッシックとかね、または何かゆったりした感じの曲で癒しのためヒーリングミュージックとして流しているティールームなんかも良くありますよね。
でもこちらのサイト「癒しの木陰」のサイトではBGMは流すのは止めにしときますね。
別に私自身はサイトにヒーリング ミュージックに限らず音を流すのは抵抗はないんですがね、ネットではサイトに音を流すのを嫌がる人もかなりいらっしゃるみたいですからね。


「癒しの木陰」と相互リンクご希望の方はこちらへ 相互リンクについて

|  リンク  |
Linkuru de link    リンク集(ACT)
ECBG                  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20OFEL   OT
ロゲイン  カークランド

癒しの木陰
癒しを求めて木陰に出かけよう
木陰に癒されて
木陰でヒーリング
木陰のヒーリング ミュージック
リンク
 
Copyright © 2007- Multi Tips All Right Reserved.